› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おやつ › 『ドーワッツ』by ヤマザキ

2014年03月17日

『ドーワッツ』by ヤマザキ

ヤマザキ製パンの

『ドーワッツ』
キャラメル&アーモンド



クロワッサンとドーナツを合わせたような新しいサックリ感♪

だそうです(*^^*)

私はまだ食べたことないですが

娘ちゃんは

「美味しすぎる~~」

と、言ってました。

ダイエット中の身

これには手を出したらいかん気がする…。

なので娘ちゃんの感想のみですみませんm(__)m



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
東京のお土産
川村屋さんの!
今年初!いちじく
どっちかな?
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 東京のお土産 (2015-05-28 07:15)
 川村屋さんの! (2014-12-16 16:18)
 今年初!いちじく (2013-08-08 11:50)
 どっちかな? (2013-07-31 17:22)

Posted by こゆきさんママ at 12:51 │おやつ
この記事へのコメント
食べたい!食べたい!普通にスーパーで買えますか?探してみます。
あ、(¨;)あたしもダイエット中(¨;)(¨;)(¨;)
でも、新し物好きなんで~
こゆきさんのブロク楽しみにしてます。
Posted by M at 2014年03月19日 03:25
★ M 様へ

コメントありがとうございます(*^^*)

私も新し物好きなんです!
このドーワッツは食べたことないけどドーナツとクロワッサンを合わせたものなんてフレーズにすぐに反応しちゃいました!
私は近くのスーパーで買いましたよ~
探してみてくださいな(^-^)/
今度は娘ちゃんに一口もらう予定!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年03月19日 08:16