› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 旦那さんの好きなもの

2014年03月15日

旦那さんの好きなもの

『吉本新喜劇』が大好きな旦那さん。



今日は待ちに待った日です!

チケットの発売日当日に買いに行ったので約3ヶ月。

とても楽しかったようです!

仕事から帰ってくると娘ちゃんが珍しく熱を出してダウン…。

インフルエンザでないといいけどな~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 22:34 │イベント
この記事へのコメント
娘ちゃん大丈夫ですか?
インフルでないといいね

好きで何年か前になんば花月まで行って見ました
前から2列目のかぶり席でたこ焼き食べてました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月15日 23:18
★ぷ~さんへ

たこ焼き食べながらなんて楽しそう(*^^*)
やっぱり一度は劇場に行かなきゃね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年03月16日 10:30