› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 映画 › 今夜は一人・・・

2014年02月22日

今夜は一人・・・

今夜は一人です。

何しようかな~(^◇^)

そうだゆっくり映画を観よう!

といっても9時には娘ちゃんを迎えに行かなきゃいけないんで

お家でゴロゴロと撮っていた映画観賞

いくつかたまっている中から選んだのは

2008年 内田けんじ監督の映画

『アフタースクール』

今夜は一人・・・



どんな映画かも知らずにただ出演者がみんな好きだっただけです。

でも楽しかった!だまされました!

いや~邦画もいいね~

このリズム感は日本の映画のいいところではないでしょうか~

う~ん・・・やっぱり映画っていいですね(*^_^*)



同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』
『土竜の唄』
ライフ・イズ・ビューティフル
僕の彼女を紹介します
映画『手紙』・『べストキッド』
『50回目のファーストキス』 深夜番組にて
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』 (2014-09-08 13:43)
 『土竜の唄』 (2014-03-12 18:41)
 ライフ・イズ・ビューティフル (2014-03-11 23:05)
 僕の彼女を紹介します (2013-12-22 16:08)
 台風の中! (2013-09-16 12:51)
 映画『手紙』・『べストキッド』 (2012-10-07 21:11)

Posted by こゆきさんママ at 19:39 │映画
この記事へのコメント
ねずみに引かれないようにね 笑

このキャスト私も好きな俳優さんばかり
見たことないけど 面白そう
Posted by ぷ~ at 2014年02月23日 00:04
あら、言ってくれれば何かおやつでも持っていったのに・・(って家しらない)2008年ってことで写ってる方が気持ち若くみえますね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年02月24日 18:47
★ ぷ~さんへ

『ねずみにひかれないように』って言葉を初めて
聞きました・・・なので即効ネットで検索!

気をつけて!ってことなんですね~

ありがとうございます。ひとつ勉強になりました。

こんな映画やってたんだ~と。このキャスト見たら
多分観に行ってたはずなんだけど・・・

機会があれば観てみてくださいな(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年02月26日 11:50
★ 旬菜食彩 かべやさんへ

そっか~!残念!

どうだ今度はお店に行けばいいんだ!そうしますね~

今日は一人で寂しいね!なんて言わないでね~

映画は今話題の人達ばかりでなんでこの映画を
観なかったんだろう?と思いました。

機会があれば観てみてくださいね(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年02月26日 11:55