› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › そのままランチに…。

2014年01月21日

そのままランチに…。

今日は子供が小学校に入った時に一番最初にお友達になったママ友と久しぶりのおしゃべり(^o^)

『山cafe』でモーニングしてたら今度は目の前を美味しそうなランチが何度も通過…。

結局、そのままランチもしちゃいました~



日替わりはドリンク付で980円

今日は野菜がゴロっと入ったポットパイ

その後、予定があった事を思い出し別れましたが

あのままティタイムに突入してしまうところでした〜~

久しぶりのランチでした(^o^)

ただ、足元が寒くて寒くてムートンブーツを履いてても寒かった…。

家に帰ったら足が冷え切ってました。

背中はストーブでほっこり暖かくてゆっくり出来ましたよ。


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 19:41 │ランチ
この記事へのコメント
楽しかったんだね
話は尽きないもんね

せっかくならこのままティータイムへ突入したら
すごいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月21日 23:16
★ ぷ~さんへ

1日空いていたら多分・・・ティータイム突入だったかも。

一度やってみたい気持ちも・・・

ソファーで座り心地が良かったから4時間座っていても
全然苦じゃなかったよ(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年01月22日 00:35