› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 旅行 › 韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり

2013年10月30日

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり

今回はいくつかロケ地を巡りました

朝一番の『明洞聖堂』

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり



「イケメンですね」 「美しき日々」 などのロケ地

ここはホテルから歩いて5分ほどの所にあり朝の散歩がてら

行ってきました。

ここは人の少ない朝一番がおススメハート

ピーン張りつめた空気がとてもいいです。

その後は本屋さんでスタンプ作り

ハングルで名前スタンプを作ったよ~

地下鉄に乗り 弘大(ホンデ)

ここは大学があり学生の街です。

若者が多くて明洞とはまた違った雰囲気。

ここには「メリは外泊中」
グンちゃんがギターを弾いていた弘益公園

私はこのドラマを見てなかったのであまり興味がなったのと
落書きだらけであまりきれいではなかったので写真は撮らず・・・

ここまで坂道を上がってきたのでちょっと休憩。

次は「コーヒープリンス1号店」

もう7年前のドラマのロケ地

まだあるよね~?なんて不安に思いながら歩くこと15分くらい。

ありました!

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり



行った時間が1時ごろで人がいなくてラッキー(^^)v

先にいたお客さんもちょうど帰るところでなんと私たちだけ!

日本語の上手な店員さんが丁寧に説明してくれました。

写真も撮りまくり!イケメン店員さんとも写真を撮ったりハート

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり

ドリンクは撮影料も込みの値段なのか高かったな~

私はトマトジュース 7,000ウォン

韓国研修旅行 ③ ロケ地めぐり



瓶から出したトマトジュースではなく生トマトみたい!

さっぱりしたジュースでしたよ! 美味しかった(^u^)

実は私はロケ地めぐりにあまり興味がなかったのですが

ここ、「コーヒープリンス1号店」
なんだか興奮しちゃいました。

一番楽しかったかも(^◇^)

この後どんどん人が入ってきたので
ほんといいタイミングだったんだと思います!

次は歩いてとなりの街 『新村(シンチョン)』へ



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の旅  その1
釜山の旅
博多グルメ
博多の地下鉄は木!
博多で一杯
旅の準備。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 釜山の旅 (2015-03-13 19:24)
 博多グルメ (2015-03-12 09:29)
 博多の地下鉄は木! (2015-03-12 09:14)
 博多で一杯 (2015-03-11 16:25)
 旅の準備。 (2015-03-10 21:53)

Posted by こゆきさんママ at 09:18 │旅行
この記事へのコメント
あぁぁぁぁぁ
コン・ユ好きとしては羨まし過ぎますぅ!!!!
Posted by ののかめ at 2013年10月30日 09:33
★ ののかめ さまへ

コン・ユ 素敵ね!私も大好きよ(*^_^*)

サインの前で写真撮ったりと
かなりはしゃいできました。

今回の旅行の1番です!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年10月30日 12:28
あれれ?韓国行ったんだねー!
いいなぁ。
韓国語の勉強の成果ありだね、すばらしい‼

コーヒープリンスのあのお店に行けたなんて、うらやましいな。コン・ユいなかった?
Posted by junjun at 2013年10月31日 09:29
★ junjunへ

そうなのよ~密かに行ってきました(^^)v
韓国語はまだまだ勉強不足です。
これからも頑張るわ!

コプリのお店は良かったよ!
さすがにコン・ユはいなかったけど
イケメンのお兄ちゃんいたよ(*^_^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年10月31日 17:35