› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ラサーラ みよし市~イタリアン

2013年09月25日

ラサーラ みよし市~イタリアン

オープンして間もなく行ったきりで1年以上行ったなかったな~

みよし市の『ラサーラ』さん

仕事に帰りに寄ったら満席であきらめ・・・

次は予約して行きました!

前回行った時はなかったような・・・

コースがありました。

確か1360円だったかな~

前菜も豪華だしパスタも選べるものが増えます

ラサーラ みよし市~イタリアン



盛りだくさんの前菜!

そしてスープ

ラサーラ みよし市~イタリアン



そしてお友達と選んだピザとパスタ

ピザはサーモンとほうれん草のカルボナーラ

ラサーラ みよし市~イタリアン



そしてとっても美味しかったパスタ!

ごめんなさい・・・名前は忘れちゃった。

確か海老ホタテのトマトクリームかな・・・

ラサーラ みよし市~イタリアン



海老の味が濃厚でもっと食べたかったくらい!

デザート

ラサーラ みよし市~イタリアン



ガラスのお皿だったので反射してしまってボケボケ・・・

遅い時間でもお客さんが来てました!

予約は必要かも


ラサーラ

愛知県みよし市三好町小坂69 三好センタービル 1F

0561-34-1212




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 12:02 │ランチ
この記事へのコメント
とっても豪華な前菜♪

パスタもピザも食べてみたいから・・・何人かで行かなきゃですね(*^^)v
海老の味が濃厚・・・食べたい(*^。^*)

三好方面のお店は予約が必須( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2013年09月25日 19:06
★ ゆかさんへ

お値打ちな1000円ランチもあるけど
こちらのコースの方が食べ応えあるかも!

みよしはお店が少ないので人気のお店に
集中するのかな~
予約してみてね(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年09月25日 20:05