› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おでかけ › ユニバーサル!

2013年08月15日

ユニバーサル!

昨日は夜9時まで四日市ドームでテニスの研修会

その後近くの日帰り温泉でさっぱりして

ユニバーサルに向かいました。

途中のSAで仮眠をとり到着!



さぁ~!今日も暑い日になりそうです!

Fight!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏の旅  その3
夏の旅  その2
夏の旅  その1
『まるは食堂』
1年ぶりのスキー
名古屋城 本丸御殿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏の旅 その3 (2015-08-22 20:51)
 夏の旅 その2 (2015-08-20 20:13)
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 『まるは食堂』 (2015-01-05 22:03)
 1年ぶりのスキー (2014-12-31 09:51)
 名古屋城 本丸御殿 (2014-11-25 08:55)

Posted by こゆきさんママ at 07:38 │おでかけ
この記事へのコメント
どこに行ってもえらいことです。
遊びもエネルギーいりますね。
fight!
Posted by 北村 at 2013年08月15日 08:11
昨日の大阪は38度を超えていたようです。熱中症に注意しながら楽しんで下さいね♪
いいなぁ、ユニバーサル☆☆☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年08月15日 08:24
★ 北村さんへ

今年は部活が忙しいからどこにも行かんよ~
なんて思ってたけどそれは無理だった…。
わずかな時間でも見つけて計画してしまった。
明日から仕事の私は帰りはしっかり寝かせてもらいます!
年々、体力の衰えを感じます…。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月15日 09:37
★ぽちこさまへ

たまにクラクラします…。
塩分チャージ食べながら頑張ります!

時折吹く涼しい風が気持ちいいです(^o^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月15日 09:57
何のスタジオですか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月15日 21:45