› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › みよし市の『良かん』さんへ

2013年08月04日

みよし市の『良かん』さんへ

2年ぶりかな~
確かオープンしたての頃に行った以来。

みよし市の『良かん』さんに行ってきました。

また行きたいな~と思っていたけどなかなかチャンスがなく

2年もたっちゃいました・・・

みよし市の『良かん』さんへ



ちょこちょこと手の込んだお料理がたくさん

天ぷらも美味しかった~

ご飯は新生姜のご飯。

前回も同じ時期に行っているので確かその時と同じです。

また違う季節に行ってみたいな~

前回はコチラ




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 12:44 │ランチ
この記事へのコメント
な~~んて充実したランチ?なんだ!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年08月04日 13:04
そうですね~家ではこんなにいろいろと出せないですね~

これで1200円ですよ(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月04日 13:34