› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › 折りたたみ椅子

2013年08月04日

折りたたみ椅子

最近購入した折りたたみ椅子

DOD ウルトラ ライトチェア

折りたたみ椅子



ちょっと折りたたみ椅子が欲しくなり探したところ

これが私の願いを全部叶えてくれたのです。

まず、丈夫なこと耐荷重150kg

そして軽いことなんと重さは369g

簡単にたためることすぼめるだけなので
         とっても簡単!


折りたたみ椅子



たたんだ大きさは折りたたみ傘を同じくらい。

袋も付いているので持ち運びもラクラク~

今度USJに行くとき持っていくよ~

トートバックに入れていけば全然気にならない。

2本持っても1kgにもならないよ(^^)v

これで待ち時間も立ちっぱなしじゃなくていいね~



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 10:36 │おすすめ