› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 過激にうまい!いいなっトウッ!

2013年07月22日

過激にうまい!いいなっトウッ!

過激にうまい!いいなっトウッ!



この名前に魅かれて買ってみた!

納豆の写真はうまく撮れなくてパッケージのみですみません・・・

大粒でしっかりと歯ごたえのあるお豆です!

小粒納豆が好きな方には無理!といわれそうですが

私は中粒~大粒の納豆が好きなのでこの納豆はOKです(^^)v

納豆といえば水戸かと思ったら九州の高千穂の納豆です

いやいや なっトウッ! でしたね(^^)v



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 17:36 │グルメ
この記事へのコメント
元々東北の保存食ですから福岡出身の私は小さいころあまり馴染みがない食べ物でした。

今や生産地が九州なんですね^^
びっくりです!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月22日 19:42
★ おちゃめmamaさまへ

母が東北出身なので子供の頃から普通に納豆を食べてました。大人になってから関西の人は食べないと知りビックリしたんですよ~
今や納豆は全国区ですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年07月22日 20:35