› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › パスタ屋 Barca

2013年07月04日

パスタ屋 Barca

今月の月1の職場のランチ会

今日は初めてのお店です

東郷町にある施設

《イーストプラザいこまい館》のなかにあるお店

『Pasta屋 Barca』

同じ町内から3月に移転してきたお店のようです。

自家製の生パスタと地産地消で頑張っているお店です。

初めてだったので一番人気のパスタランチをいただきました。

日替わりのパスタはカルボナーラ

そしてサラダとドリンクが付くセットにしましたよ~

まず出てきたサラダです

パスタ屋 Barca



ピッカピカのお野菜たち

地元の農家さんから直接仕入れているそうですよ~

ちょっと変わった野菜も多くのっていました。

どれも新鮮で甘くて美味しい(^u^)

そしてパスタはカルボナーラ

パスタ屋 Barca



見た目はこってりしてますが味は塩気を抑えてあり

意外とあっさり食べれました

厚切りベーコンがごろごろ(^u^)

これにもっち~りした小さめのフランスパンが2ヶ。

そして選べるドリンクからは

カプチーノ

何故かというと
お絵描きカプチーノなんですよ(^^)v

それぞれに違うパターンのくまさん

パスタ屋 Barca


パスタ屋 Barca


パスタ屋 Barca



どれもかわいくてなかなか飲めなかったよ~

ランチはカレーやとろとろオムライス

バーニャカウダやお弁当などありました

子育て世代が集まる場所なのでお弁当は人気みたいで

私が行った時間はもう売り切れてました・・・


食に真面目なお店です。


Past屋 Barca

愛知郡東郷町春木西羽根穴2225-4
イーストプラザいこまい館内

0561-39-5334

9:00~21:00
毎週火曜日・毎月第1月曜日・年末年始 定休



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:09 │ランチ
この記事へのコメント
おいしそうだし、可愛いカプチーノですねww

東郷だったら今度行ってみます^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月04日 22:16
移転前のお店から気になってたんですが
行く機会がなく><
こんな可愛いカプチーノが出てくるんですね!
行ってみたいです♪
Posted by ののかめ at 2013年07月04日 22:34
★ おちゃめmama さまへ

東郷町もそんなに遠くないですよ~
豊田の端から端まで行くより近いですよ!

いこまい館は公共の施設です
是非行ってみてください^^
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年07月04日 23:20
バルカさんは夢農人も懇意にしていただいているので、一度お伺いしたいなぁと思っていますが、美味しそうですし、お絵かきカプチーノがすごいですね!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年07月04日 23:24
★ ののかめ様へ

野菜が美味しかったですよ~
カプチーノもおススメです(^^)v「

今度はとろちろオムライスもお弁当も気になります

是非行ってみてくださいね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年07月04日 23:24
★夢農人いしかわ様へ

バルカさんのお野菜美味しかったです!
夢農人さんともお付き合いがあるんですね~

是非、行ってみてください!
Posted by こゆきさんママ at 2013年07月05日 18:01