› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › えびフィレオ

2013年05月24日

えびフィレオ

UNIQLOに行きたくて仕事の帰りにみよしのイオンへ。

エアリズムのキャミや旦那さんのステテコや
自分と娘のルームウェアなどなど
たくさん買っちゃった!

お昼は久しぶりにマック



えびフィレオが食べたくなったのよ~~~

えびプリプリでやっぱ美味しいね~

Mセットは私には多かった…。

さぁ〜宅配便が届くので帰らなきゃ!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 13:30 │ランチ
この記事へのコメント
今日からセールなんですねっ!
うちもあれこれ欲しいなぁ♪チラシ見ながら考えてます。
今日からマックはポテトのすごいのが出ましたよね~~(^o^)あれにひとりで挑戦してみたいです♪♪
Posted by ももんももん at 2013年05月24日 14:09
★ ももんさんへ

今朝大きいチラシが入ってましたね~
実は数日前からこのセールを知っていたので
朝5時に起きて行こうかと思っていたのですが
さすがに出勤前はきついな~と思い仕事帰りに
寄ってきました。イオンは空いていましたが
ユニクロは大勢の人がいましたよ~。
明日明後日は混雑しますね(>_<)

マックのメガポテトでしたっけ?
Mサイズもかなり苦戦したので私には無理かな~
パーティにはいいかもね!
是非挑戦してみて(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月24日 17:56
私は豊田店の方に行ってきましたよ♪
予想していたほど混んでいなかったので慌てなくてすんで良かったです(*^^*)
サイズもきっとすぐ無くなっちゃうのかなぁ〜!?なんて思いながらほしかった物が買えたので一安心です♪

マックしばらく行ってないなぁ〜私もポテト好きですが今は…食べられないかなぁ(笑)
チャレンジしてみたい気もしますが!
Posted by りんちゃん at 2013年05月24日 22:37
★ りんちゃんへ

豊田店は混雑してなかったんですね~
やっぱりエアリズムを買い足そうと思い
明日も行く予定です。。。
豊田店にしよっと(^^)v

子供が大きくなると行く機会が減ったマックです
歳をとったせいかハンバーガーもポテトも
重かったです・・・
若いころに戻りたいよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月25日 23:24