› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ル・ポミエ

2013年05月14日

ル・ポミエ

今月の職場のランチ会は

山の手にある神戸屋系列

『ル・ポミエ』

多分10年ぶり?

ほんと久しぶりの訪問でした。

むか~しむか~、併設のパン屋さんが好きで

かなり通っていたのですがパン屋さんが閉鎖されてからは

レストランで食事をしなくてはパンが食べられなくなり

遠のいてしまいましたね~

前回のランチ会に行ったのですが満車であきらめたので

今回はちゃんと予約しましたよ(^u^)

予約するとアミューズがサービスで出るんですね~

ちょこっとだけどうれしかったです(^^)v

前菜です お好みでパルメザンチーズを振りかけて。
ル・ポミエ



スープはコーンかパンプキンか選べましたよ!

私はコーンスープに。濃厚でおいしい(^u^)

ル・ポミエ



メインはイベリコ豚のソテー

ル・ポミエ



柔らかくてお肉の味がしっかりとしてました。
酸味のあるソースがさっぱりとさせてくれます。

そして一番楽しみにしていたのがパンのバイキング

ル・ポミエ



いろんな種類がありどれにしようか悩んでしまいます・・・

甘いパンや食事向きのパンなどいろいろと。

メインが出てくるまでしっかり食べちゃったよ!

デザートも美味しかったな~

ル・ポミエ

とにかく食べすぎちゃった・・・

夜ご飯は食べれなかったです。。。

食べ過ぎに注意!

ル・ポミエ

ル・ポミエ (Le Pommier)

住所 愛知県豊田市山之手6-69

TEL 0565-29-7000

営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 09:54 │ランチ
この記事へのコメント
ずっと行ってみたいお店です~~
お勤め先のランチ会って素敵ですね。
飲み会だと参加できなくてもお昼なら行ける方もみえるでしょうしね(´∀`)
Posted by ももんももん at 2013年05月14日 10:42
★ ももん さまへ

職場のランチ会といっても4人のこじんまりした食事会です。
毎月、月〆の仕事のあとランチに行くんですよ~
どこに行こうかな~と考えるのもまた楽しいです!
Posted by こゆきさんママ at 2013年05月14日 14:24
おいしそうですね!
私もこちらのお店行ってみたいって思っていたんですよ(o^^o)
パンが食べてみたいなぁって♪
パン食べ過ぎちゃいそうですね!!
Posted by りんちゃん at 2013年05月14日 20:11
まだル・ポミエ行ったことありません
隣の焼き肉宴会場は行ったことあるんですけどね^^

昔は丸山の神戸屋のランチ良く行ってました
確かステーキランチが1000円で
とっても美味しかったんですよね 
その時よくおごってもらったセレブの奥様に
いつか出世したらおごると言いながら
未だに実現出来ていません(>_<)

パン美味しかったですか? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月14日 23:10
★ りんちゃんへ

私も久しぶりでした~ちょっと記憶がないくらい。
でもパンは美味しかったですよ~
是非、予約をして行ってみてください(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月15日 17:55
★ ぷ~さんへ

意外とル・ポミエに行ったことがない人が多いな~と
ビックリ。ぷ~さんもまだなんて・・・

パンは10種類以上あり美味しかったです。
ただ、最初に行くのがおススメかも・・・
最後の方は追加もなく種類も減ったので
美味しく食べるなら早目がいいですね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月15日 17:58