› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 鶏料理 柊亭さんへ

2013年05月10日

鶏料理 柊亭さんへ

先日友達と和さびさんから変身した

『柊亭』さんに行ってきました

鶏料理専門店になったようですね~

鶏肉大好きなのでうれしいな~

ただ、丼ぶりものが苦手なので

親子丼は食べませんでした・・・(限定みたい)

鶏のからあげか鶏南蛮か悩んで

鶏南蛮定食を!

鶏料理 柊亭さんへ



鶏料理 柊亭さんへ



大きな唐揚げがごろごろと6個も!

甘酢のたれをからめたお肉は衣が薄くて美味しい(^u^)

タルタルもさっぱり系でしたが美味しかったです!

今度は唐揚げ定食を食べてみよっと(^◇^)

定食と御膳と選べるのですが御膳だと

小鉢とデザートが付くようですよ~



愛知県豊田市野見山町1丁目101−8

0565-89-8475



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 17:51 │ランチ
この記事へのコメント
ここ気になっていたんです(^_^;)

親子丼以外のメニューもあるんですね~
自分でタルタルかけるのって良いな・・・調整できますもんね♪
トマトがのってるのって、どうなんでしょう???
Posted by ゆかゆか at 2013年05月10日 19:52
★ ゆかさんへ

ランチは4~5種類くらいだったかな~
ちょっと忘れてしまいました。

トマトは飾りのような気がして
先に食べちゃったので気になりませんでしたよ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月10日 21:07