› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › モーニング ~ 店名は不明?

2013年05月07日

モーニング ~ 店名は不明?

今日は久しぶりにモーニングコーヒー

どこに行こうかネットで検索

とっても気になったお店に行ってきました。

場所は153号線から三好工場のほうに入ってすぐのお店。

看板は 『丸金』 とあるけど仕出し屋さん???

でも小さい看板でモーニングが・・・

どうも駐車場を間違えていたみたいで全然止まってなかったのに

店内はおじさま&おばさま達がいっぱい(^◇^)

ネットで調べた時は400円となっていましたが

入口には450円と出てました。
(最近値上がったのかな?)

モーニングの内容は

手作りパンとおにぎりの中からお好みのを2つ

サラダ・ゆで卵1ヶ・フルーツ1ヶ

ドリンクは数種類あったけどコーヒーかアメリカンなら

おかわりOKだったのでアメリカンに。

モーニング ~ 店名は不明?



どうしても気になってしまった あんどうなつ

くどくなく久しぶりに食べれてうれし~(^u^)

もう一つは甘くないもでウィンナーパンを。

でもその後から焼きそばパンやホットドック系や

焼きたてのパンも出てきたのでこれは運ですね~

追加は1つ120円でできるそうです。

後から美味しそうなパンがいっぱいあって

ちょっと残念だったな~

フルーツも日替わりみたい。

初めてだと分かりやすく説明もしてくれました(^^)v

ゆっくりおしゃべりができたのでまた行ってみよっと!

モーニング ~ 店名は不明?



愛知県豊田市千足町3丁目19−1
0565-34-0021



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
えびす珈琲でモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 えびす珈琲でモーニング (2014-10-27 19:29)

Posted by こゆきさんママ at 14:26 │モーニング
この記事へのコメント
かなり前から行ってみたいと思ってるんですが
全然行けなくて・・・(^^;
ブログ見て近いうちに行こう!と決意しました♪
盛りだくさんでいいですよねぇ^^
Posted by ののかめ at 2013年05月07日 15:30
★ ののかめ さまへ

そんなに前からやってたんですね~
私は昨日知りました・・・
お店の前はたまに通るのですがどうも私の通る時間は
営業時間外だったようで閉店したお店だと勝手に
思いこんでました。
パン作りの好きなご主人のようで
いろいろなパンがありましたよ~
是非近いうちに行ってみてください!
私もまた行くと思います(^u^)
Posted by こゆきさんママ at 2013年05月07日 23:41