› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › マザーハーツ~東郷町

2013年05月06日

マザーハーツ~東郷町

GWの直前に娘が代休だったため

毎年恒例になっている

『名探偵コナン』の映画を見に行ってきました

いつもGWに行くので満席で子供たちが多く

ざわざわした中での観賞でしたが

今年は平日だったためとてもゆったり見ることができました。

代休を上手に使うといいですね(^^)v

その後はランチ

行きたかったとんかつ屋さんは閉店していて予定変更。

愛知警察署の前にある パスタ&チーズケーキのお店

『マザーハーツ』

パスタ・ピザ・ドリア・グラタンからメインが選べます。

今回は4種のサラダ盛りのセットに

アボカドとフレッシュチーズのパスタ

マザーハーツ~東郷町



きのこと鶏のドリア(雑穀米)

マザーハーツ~東郷町



ケーキも選べるんですよ~ 
(追加料金でちょっと高いケーキも選べます)

マザーハーツ~東郷町マザーハーツ~東郷町







ここのケーキはチーズケーキです。

ちょっと濃厚なケーキですが大好きです(^^)v

4種のサラダはコチラ

マザーハーツ~東郷町



ちょこちょこっとしたサラダでしたが新玉のマリネもさつま芋のサラダも

美味しかった~~~(^◇^)

また行きたいな~今度はピザもいいね!


マザーハーツ (Mother Hearts)

住所 愛知県愛知郡東郷町白鳥1-2-2
TEL・予約 0561-38-1570

営業時間 10:00~22:00

定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 13:45 │ランチ
この記事へのコメント
おかえり~(^o^)
どれもこれも食べてみたいのばかり、
これからもこゆきさんのブログ楽しみにしてます(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年05月06日 16:53
★ かべやさんへ

ただいま~~
無事、充電完了しました!
ちょっとのんびり、頑張らずにUPしていこうと
思っています。
これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

またランチ行きますね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月06日 17:45
おかえりなさい♪
ボチボチまた更新してくださいね~♪


マザーハーツさんは何度か行ったことがあります。
たまに行きたくなります♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月06日 21:27
お帰りやす(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月06日 23:34
★ ドキンちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

のんびり更新しますね~
これからもよろしくお願いします(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月07日 00:06
★ ぷ~さんへ

ただいまです(^^)v

またよろしくお願いしま~~~すm(__)m
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月07日 00:08