› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › 琉球カフェ 「てぃだかんかん」

2013年02月08日

琉球カフェ 「てぃだかんかん」

一度行ってみたいと思っていたけどなかなか機会がなくて。

日曜日にたまたま近くまで行くことになったので下見に行きました。

この日はナビなしの車だったのでスマホのナビ機能を使いながら

お店探し。

これがとっても大変。

一方通行の道なので曲がり損ねても戻ることもできず

この道曲がったら行けるかな~と思って入ると行き止まり・・・

やっとたどり着いたけど次は順調に来れるのか不安に。

なんとかなる!と次はナビ付きの車で挑戦。

小さな看板も見つけることが出来て無事に到着。

かわいいお店ですね^^

モーニングに行ったら絶対に食べようと思っていた

沖縄風のおにぎり と あおさのみそ汁

琉球カフェ 「てぃだかんかん」



なんだろうな~~~優しい味です(^u^)

お味噌汁もほっとしますね~

お友達の黒糖のマフィンとヨーグルト

琉球カフェ 「てぃだかんかん」



かわいいうさぎちゃんがいますね~

コーヒーは水だしでとてもまろやか!

この日はカフェオレにしました。

薪ストーブでほっこり暖かいカフェ

とてもゆったりした時間を過ごしてきました・・・

琉球カフェ 「てぃだかんかん」




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
えびす珈琲でモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 えびす珈琲でモーニング (2014-10-27 19:29)

Posted by こゆきさんママ at 22:25 │モーニング
この記事へのコメント
ここ、私、お気に入りのカフェです☆

一方通行だらけで、初めは私も迷いました(^^;
あぁ、久しぶりに、また行きたくなっちゃった♪
Posted by ぽちこ at 2013年02月08日 22:32
おにぎりとお味噌汁って
ほんとに朝食ですねー!
そうそう、この辺
ちょっと道を間違えると大変ですよね(^^;
Posted by ののかめ at 2013年02月08日 22:35
沖縄行っちゃおうか^^

あっ 始まる お子様ランチ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月08日 23:11
★ ぽちこさまへ

初めての訪問でしたがもうお気に入りになりました(^◇^)
静かでいいですね~
もう道も完璧です(^^)v

★ののかめ様へ

おにぎりとお味噌汁モーニングはなかなか
ないですよね!
でも長居しすぎてお店を出るころは
また空腹に・・・

★ぷ~さんへ

沖縄に私も連れってて~

お子様ランチはどうでした?
私は録画なのでまだ見てないんですよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年02月10日 11:22