› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › 280円モーニング

2013年01月03日

280円モーニング

昨日は1日たっぷり遊んできてしまったので
(こちらは後ほど報告しますね)

朝ごはんを作る気力も食べる物もなく

近くのすき家さんへ

喫茶店のモーニングより安いんですね~

ビックリ!

豚汁たまごかけご飯 280円

280円モーニング



ちょこっとですがひじき煮も付いてくるし。

豚汁ではなくみそ汁にしたら200円だって!

朝からからあげなんてのもありましたよ~

280円モーニング



朝マックもいいけどご飯をたべれる朝ごはんもいいね(^^)v



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
えびす珈琲でモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 えびす珈琲でモーニング (2014-10-27 19:29)

Posted by こゆきさんママ at 13:23 │モーニング
この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子ですお正月から増す食欲しあわせバターもアイスクリームもやめられないさて今日ご紹介するのは…モーニング朝ごはんは大事ですからね!朝からもりもり食べ...
モーニング18 豊田/長久手【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年01月20日 09:15