› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 旅行 › 夢の国へ

2012年11月19日

夢の国へ

昨日から学校の代休を使って来てます!



昨日のシーはものすごい人!人!人!でした。

今日のランドも平日の割に混雑してますよ~

代休が多いのかな(^o^)丿

昨日はミッキーの誕生日で夜のパレードに
武井咲ちゃんも来たみたいですね~

残念ながらビックバンドの時間と
重なって見れませんでした…

今日は冬空でかなり寒いですが
パークの中は盛り上がってますよ(^_-)-☆

これから夕方まで遊んで帰りま〜す(^o^)丿



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の旅  その1
釜山の旅
博多グルメ
博多の地下鉄は木!
博多で一杯
旅の準備。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 釜山の旅 (2015-03-13 19:24)
 博多グルメ (2015-03-12 09:29)
 博多の地下鉄は木! (2015-03-12 09:14)
 博多で一杯 (2015-03-11 16:25)
 旅の準備。 (2015-03-10 21:53)

Posted by こゆきさんママ at 11:42 │旅行
この記事へのコメント
来週行くんですが、ビッグバンドビートって抽選なんですか
武井咲ちゃんのテレビでやってましたよ

今日もランド楽しんで来てくださいね
Posted by レイラ at 2012年11月19日 12:14
ネコとウサギが牛耳る、夢の国は行かないのですか?

個人的には、そちらのレポートを、おねがいマイメロディしたいのですが…。
Posted by 華玉山 at 2012年11月19日 12:17
夢見てる訳ですな!
案外、学芸会代休で夢見てる御近所さんに遭遇しちゃうかもねぇ!
あぁ~俺も行きたい・・・( ´△`)
Posted by プチ・・・ at 2012年11月19日 12:36
パレード見られたんですか?
うちは土曜日、雨で午後のパレード中止で悲惨でした、、、。
楽しんでくださいね(^^)
Posted by サチコサチコ at 2012年11月19日 13:55
★ レイラさまへ

クリスマスTDRに行かれるんですね~
私は初めてクリスマスに行ってきました。
とてもきれいですよ(^^)v
ビックバンドビートは抽選です。
多分パレードの時間と重なったので
当選したのかも
初めて見ましたがとても良かったです!


★華玉山さまへ

実はネコとウサギさんの夢の国には行ったことが
ないんです。。。
是非、華玉山さんがレポしてください!
一度行ってみたと思っています(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年11月20日 14:30
★ プチ・・・さまへ

夢見てきましたよ~
クリスマスはいいですね~
すごい人でビックリしました!
そしてすっごく寒かった・・・
どうも1日目は東京で木枯らし一番が吹いたようで
2日目は今年一番の寒さだったようです
でも綺麗でした(^^)v


★ サチコさまへ

土曜日は雨でしたね~
パレードは残念でしたね・・・
日曜日は風が強くて月曜日はとっても寒かったですが
クリスマスパレードもツリーも飾りもイルミネーションも
とてもきれいでしたね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年11月20日 14:35