› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ラーメン › みっていラーメン

2012年11月17日

みっていラーメン

今日は娘ちゃんの発表会(昔で言う学芸会)

毎年親子弁当だったけど今年は学校の事情でなしに。

お昼に浄水の武里に行ったら待っている人がいて

これでは娘ちゃんの出番までに帰れないかも・・・

と急きょ予定変更。

上豊田近くにあるラーメン屋さんへ

『みっていラーメン』
初めて行くお店です(^u^)

一番人気!とあった 

ねぎみそチャーシュー 850円
みっていラーメン



ネギは辛味のタレがまぶしてあり冷え切った体を

暖めてくれましたが麺が私の好みでなかったです。

ストレートの太麺。

この太麺がイマイチはっきりしないコシ。

うどん程太くはないけどスープとからまないんです・・・

スープも感想は 普通

最初の一口の感動はなかったです。

チャーシューもメニューの写真ほどのボリュームもなし。

この前の たんぽぽさんの方が感動したな~

私と旦那さんの中ではまた行くことはないかな。

みっていラーメン




住所  豊田市上原町西山168-1
電話  0565-46-6040

営業時間  11:00~14:00/18:00~深夜2:00

ラストオーダー  13:30/深夜1:30

定休日  火曜日







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン!鶴亀堂(平針)
北海道味噌ラーメン
暑い日には『冷し』ですね♪
5月限定!あと2日!
ランパスvol.4-④
台湾まぜそばが食べたくて!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン!鶴亀堂(平針) (2015-08-27 11:16)
 北海道味噌ラーメン (2015-06-08 16:27)
 暑い日には『冷し』ですね♪ (2015-05-31 09:18)
 5月限定!あと2日! (2015-05-29 17:11)
 ランパスvol.4-④ (2015-03-04 21:48)
 台湾まぜそばが食べたくて! (2015-02-19 11:41)

Posted by こゆきさんママ at 19:32 │ラーメン
この記事へのコメント
我が家も昔で言う学芸会(~▽~@)♪♪♪
下の子は、初の学芸会(^_^;)
結果は、無事に役を果たして、次は、上の子(^_^;)
こちらは、安心して見れました\(^o^)/
最後に、ご近所さん6年生の演目(~▽~@)♪♪♪
ご近所さんなのに、成長を感じて、プチ(;_;)でした(^_^;)))
そんな、我が家も、昼飯は、子供と別々でした!なので、サガミに行き、四川風味噌煮込みうどんを注文o(^o^)o
四川風なので、辛さを求めたけど・・・(*´ー`*)
味噌煮込みうどんに胡麻油の味が付いただけで、「四川風って、どういう事(゜〇゜;)?????」って感じでした( ´△`)
とはいえ、先ずは、子供達の成長を感じる1日でした(*^^*)
Posted by プチ・・・ at 2012年11月17日 22:31