› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › さくら亭

2012年11月11日

さくら亭

先週のこと。。。

水源にあるさくら亭 さんで
ランチをいただきました。

平日は少しだけお値打ちはランチもいくつかあります。

新米の釜炊きと味噌焼きステーキ

そんなような名前だったような・・・

味噌焼きステーキはちょっと濃い目の味付け

さくら亭



新米ご飯は釜で炊きます

さくら亭



釜で炊くので時間がかかるのは分かっていたけど
お肉の焼き上がりとご飯の炊きあがりに時間差が
あったのでちょっと残念でした。

炊きたてのあつあつとお肉を一緒に食べたかったな~

さくら亭



炊きたては最高ですね(^^)v

天ぷらも美味しかったです

さくら亭



デザート

さくら亭



前菜・酢のもの・茶碗蒸しなどが付いて1575円

ゆったりと食事ができるのがいいですね~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 18:06 │ランチ