› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 魚酔のランチ~みよし市

2012年11月07日

魚酔のランチ~みよし市

今日は月1の職場のランチ会

最近ランチをやっていることを知ったお店

『魚酔(ぎょすい)』さんへ

夜は居酒屋さんでかなり前に1度行ったことがあるお店。

夜も美味しかったのは覚えてます(^^)v

ランチは3種類

お刺身・煮魚・日替わり 

どれもドリンク付きで1000円

今日の日替わりは海老天でした。

私が選んだのはお刺身定食

魚酔のランチ~みよし市



かんぱち・サーモン・まぐろ・ほたての4種盛り

小鉢はサラダでした。

昨日から3日間は10周年記念でランチはデザート付きに

魚酔のランチ~みよし市

モンブランケーキとコーヒーを。

帰りに粗品のタオルも貰ってきました~



魚酔のランチ~みよし市



みよし市三好町福田山畑39-11

TEL 0561-34-2846

営業時間
11:30~14:00(O.S13:30)
17:00~深夜0:30(O.S.深夜0:00)

定休日  月曜日

駐車場  20台



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 19:30 │ランチ
この記事へのコメント
美味しい魚が食べたい!

そう言えばあの山之手の味秀の近くに美味しい魚を食べさせてくれるお店が出来たんだけど今度行ってみますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月07日 21:41
以前、前の道を通った時に気になってたんですよね!
煮魚も気になります^^
10周年ですかー
そんなに前からあったんですね(^^;
Posted by ののかめ at 2012年11月08日 06:33
★ ぷ~さんへ

私も美味しいお魚が食べれるお店大好き!
山の手のお店も気になります(^^)v
また教えてくださいね~

★ ののかめさまへ

お店は黒壁だから目立たないのかな~
煮魚も美味しそうでしたよ~(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年11月08日 12:32