› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おでかけ › 無計画で行ってきます!

2012年10月07日

無計画で行ってきます!

明日は家族でお出かけです。

みんなの予定が入ってなかったのでどこかへ行こう!

と言ってみたもののどこ行く???

どこ行きたい???

なかなか決まらず・・・

今夜8時過ぎに行先決定!

あまりにも無計画でびっくり(>_<)

とにかく3時起床。

さぁ~どこへ行くのでしょうか・・・

また報告しま~す(^^)v

今回は旦那さんが少しカンパしてくれるそうだ(^^)v

ゾンビに会いたいんだって(+o+)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏の旅  その3
夏の旅  その2
夏の旅  その1
『まるは食堂』
1年ぶりのスキー
名古屋城 本丸御殿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏の旅 その3 (2015-08-22 20:51)
 夏の旅 その2 (2015-08-20 20:13)
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 『まるは食堂』 (2015-01-05 22:03)
 1年ぶりのスキー (2014-12-31 09:51)
 名古屋城 本丸御殿 (2014-11-25 08:55)

Posted by こゆきさんママ at 21:53 │おでかけ
この記事へのコメント
ゾンビ・・・大阪ですか???
いいな~~
朝3時ってのは辛そうだけど、楽しいお出掛けになるとよいですね♪

アップ、楽しみにしていま~す\(~o~)/
Posted by ゆか at 2012年10月07日 22:33
★ ゆかさんへ

ゾンビでわかりました~?
なんせ急に決まったのでみんなは先に寝て
私は洗濯や残ったご飯でおにぎり作ったり
やることがいっぱい!
明日は運転はまかせて私は寝ます・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年10月07日 22:38
ゾンビってもしかして、、、。
朝早くから大変そうですが、楽しんでくださいね。

私もアップ楽しみにしてます(^^)
Posted by サチコサチコ at 2012年10月08日 01:48
私は今月末にゾンビに会いに行く予定です☆
是非是非、レポートお願いします!
Posted by ぽちこ at 2012年10月09日 00:01
★ サチコさまへ

朝3時起きして行ってきました!
また報告しますね~


★ ぽちこさまへ

それは楽しみですね(^^)v
なんだか何の下調べもせず行ってきたけど
すっごく楽しかったです!
レポは・・・期待しないでください。
写真が・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年10月09日 14:30