› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 映画 › 『50回目のファーストキス』 深夜番組にて

2012年10月02日

『50回目のファーストキス』 深夜番組にて

先日テレビ番組表をみて気になって録画した映画

『50回目のファーストキス』
『50回目のファーストキス』 深夜番組にて



2004年 アメリカ   アダム・サンドラー  ドリュー・バリモア

タイトルが気になって録画したくらいでどんな映画か
全然知らずに見始めた。

深夜枠の映画ってたま~に全然理解できない内容のもあるけど
このタイトルなら大丈夫かな~
面白くなかったら観るのやめちゃえばいいや~なんて
見始めたら一気に観ちゃったよ(^^)v

舞台はハワイ。
事故の後遺症で前日の出来事を全て
忘れてしまう記憶障害の女性と、
そんな彼女にアタックを
続ける男性との恋の行方を描いた
ロマンチック・コメディ


毎日前日のことを忘れてしまう彼女に
あの手この手を使ってアタック!

そのアタックの仕方も面白い(^^)v

そしてやっと恋愛は実るのですが
次の朝には忘れてしまう彼女に
二人の出会いから現在までをビデオで描き
毎朝それを見せて理解するまで彼女を待つ。
そんなヘンリーはとっても素敵です(*^_^*)


後からいろいろと調べてみたら
実話をもとにしたお話のようです。

少し前に観た『最強の二人』も実話をもとにした
お話でしたね~

世の中捨てたもんじゃない!

こんな素敵な話があるんだもん(^^)v





同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』
『土竜の唄』
ライフ・イズ・ビューティフル
今夜は一人・・・
僕の彼女を紹介します
映画『手紙』・『べストキッド』
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』 (2014-09-08 13:43)
 『土竜の唄』 (2014-03-12 18:41)
 ライフ・イズ・ビューティフル (2014-03-11 23:05)
 今夜は一人・・・ (2014-02-22 19:39)
 僕の彼女を紹介します (2013-12-22 16:08)
 台風の中! (2013-09-16 12:51)

Posted by こゆきさんママ at 19:27 │映画