› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 娘とランチ ナッシタへ

2012年10月01日

娘とランチ ナッシタへ

昨日は『はせ川』さんからのメールを見て

お刺身が食べたくて娘のバスケの後に行ってみたけど

駐車場がいっぱいで断念・・・

次に向かったのは『キッチン ナッシタ』

久しぶりの訪問です(^^)v

多分1年以上行っていないような気がする。

台風が近づいていたのにどこのお店もいっぱい!

ビックリです・・・今日は穴場かと思っていたのに・・・

私は9月のパスタ
ナスと豚肉のマスタードクリーム

娘とランチ ナッシタへ



最初はあなり辛味は感じなかったけど後から
マスタードの香りとほんのりピリッときました。

豚肉にとっても合うソースです。

でも9月のパスタだったので今月はあるかどうか・・・

娘はなぜかリゾットを。

海老とアスパラとフレッシュトマトのリゾット

娘とランチ ナッシタへ



いつもパスタしか食べたことがなかったけど

リゾットも美味しいですね~(^u^)

フレッシュトマトの酸味もまたさっぱりしていてGoodです!

いつもいつも美味しいリンゴのトッピングのサラダ

娘とランチ ナッシタへ



このあとケーキ屋さんに寄りたかったのでデザートはなし!

娘も気に入ってくれました(^^)v




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:04 │ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ秋といってもまだ半袖でいけますね!!今週、今秋初タイツはいちゃいましたタイツ大好きくま子がお届けするのは…「くま子、オススメのお店」です♪くま子が行ってみたいお...
くま子のオススメまとめ【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年10月14日 11:15
この記事へのコメント
リゾットをチョイスするとはステキですね(*^。^*)
私もたまに食べたくなるので、参考にさせていただきます!

ナスと豚肉のマスタードソース、美味しそう♪
食べたい! と思っても食べられないかと思うと・・(+o+)
Posted by ゆか at 2012年10月01日 22:21
★ ゆかさんへ

リゾットもいいですね~
あんまり食べたことなかったです・・・

今日ブログを書いていて気付いたんです・・・
9月は昨日までだったと。
10月も美味しいパスタですよ!
ここの八丁味噌カルボナーラもおススメ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年10月01日 22:43
昨日のメールで台風だけど心が傾きました
刺身定食でしたよね 
海鮮丼はたまに見ますが定食はかなりのサービスっぽい
たぶん台風で客足悪いと思ってのサービスかもねと
想いましたがどうでしょう

ナッシタさん10月何だろうね
気になるな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月01日 22:55
こんばんわ!?おはよう!?

ナシッタさん、美味しそうですね
今日、教室の帰りに
ランチをしにお邪魔したいのですが、
場所はどちらにあります?
Posted by ぱくちゃん at 2012年10月02日 03:21
★ ぷ〜さんへ

やっぱり…あの御刺身定食はかなりの
サービス品なんだね〜
しばらくないだろうな〜 次の台風?
毎日届くメール楽しみにしてるんだ!
Posted by こゆきさんママ at 2012年10月02日 05:26
★ ぱくちゃんさんへ

おはようございます(^^)v
残念ながら本日火曜日は定休日なんです・・・

場所はちょっと分かりづらいかもしれません。
お店ももと喫茶店だった所をそのままなので。
住所は
豊田市丸山町5丁目12番地
TEL 0565-26-7051

ランチは11:00~17:00までやってます!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年10月02日 06:49
あら、残念です~

昔、昔喫茶店だったところですか?
何だか、外見は黒っぽい建物でグリーンがいっぱいある処

何となく、判りました。次回に行って来ます。
有難うございました。
Posted by ぱくちゃん at 2012年10月02日 08:07