› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 韓国語講座

2012年09月11日

韓国語講座

韓国旅行に行きつくづく思ったのが

ハングルが読めるといいな~

そして会話も少しできるといいな

テレビで見てても覚えれないし!

韓国語講座

(インターネットから画像をもらいました)

そして見つけたのがカルスポで10月から開校

楽しい韓国語講座(入門コース)韓国語講座
今月末に体験があったので電話で申し込んだら

まだ2名。

このままだと体験もなくなるし講座の開講もないかも・・・と。

興味のある方!一緒に勉強しましょう(^^)v






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 23:08 │日記
この記事へのコメント
旅先の言葉って挨拶程度でも知っていた方が
断然楽しめますよね
まだ時間あるからと思っても全然やってないですが

すごいと思うのはTVに出てくる韓国の芸能人の人達って
何であんなに日本語上手いのかなあって

独学は無理かなあ
Posted by ぷ~ at 2012年09月12日 07:41
スピードラーニング?
英語の・・勉強しないで聞くだけってやつ
あれのハングルのがあったらやりますか?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年09月12日 18:19
★ ぷ~さんへ

あいさつは大切です(^^)v
でも使いたい時に適切なフレーズが
出てこない・・・
ガイドさんはあんまり上手ではなかったけど
免税店の若いお姉さんは上手でした!
思わず褒めちゃったほど。
独学もいいと思いますよ~
でも習ってみるのもいいかな~と。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月12日 18:36
★ 旬菜食菜 かべや さまへ

スピードラーニングの韓国版があっても
(なんかあったような・・・)
多分やらない・・・です。
耳は韓国ドラマできたえてるつもり。
ハングルが読めるようになりたいです。
会話もだけどね~
You Tubeで韓国語講座を探して
何度か見てるけどやっぱり一度は
習ってみようと思ってます(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月12日 18:40
日韓ワールドカップがあった10年以上前に市民講座?で習いました。
友達から誘われて受講したんですが
実は私、広東語のつもりだったんですよ。
ってことで、やる気がなく私は全然ダメでした・・・><
今ならハングルに興味があるので頑張れるかもしれないのに!!
Posted by ののかめ at 2012年09月14日 21:22
★ ののかめさまへ

タイミングってありますね~
どうですか?もう一度!
私的には今かな~と思って頑張ります(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月14日 23:43