› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 休日はかつ雅さんのランチがお得

2012年09月08日

休日はかつ雅さんのランチがお得

かれこれ1ヶ月前のことですが

お盆休みのど真ん中に妹とお昼を食べることに
なったのですがお休み中はランチ営業が
ないお店も多いですよね~

もしかしたらかつ雅さんなら!と思って行ってみると

いつものランチメニューがあるではないですか!!!

これはラッキー(^^)v

カツの他に茶碗蒸しや海老フライなどが付く

かつ雅ランチも悩んだけどシンプルにカツを優先しようと

選んだのは 味噌ねぎカツランチ 903円

休日はかつ雅さんのランチがお得

味噌だれもたっぷりですがネギもたっぷりでしたよ~(^u^)

最後の方はちょっとネギが邪魔になりましたが・・・

かなり食べ応えがあったけどコチラには負けました!

娘と妹が選んだ ジャンボロースかつランチ 1050円

休日はかつ雅さんのランチがお得

写真では分かりにくいかな~

確か220gのお肉でした!

揚げるのに時間がかかります・・・なんて言われてたし・・・

これはお肉~~って感じで美味しかった(^u^)

甥っ子くんはかわいくお子様プレート

休日はかつ雅さんのランチがお得

枝豆以外はペロリと食べてましたね~

お盆休みにもお手軽なランチが食べられるなんて

うれしいですね~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 15:35 │ランチ