› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 夏休み前のランチは『かべや』さんへ

2012年07月25日

夏休み前のランチは『かべや』さんへ

とうとう夏休みに入りましたね~

まだ数日しかたってないのにもうヘトヘト・・・

夏休みになると私の休みがなくなります。

なので夏休み前にランチしてきました

一人ランチだったのでちょっと知ってるお店がいいな~と

『かべや』さんへ行ってきました!

旬菜御膳

夏休み前のランチは『かべや』さんへ


お刺身に天ぷら、焼き魚に豆腐サラダと盛りだくさん!

クラゲの酢のものもコリコリした食感が楽しい(^^)v

夏休み前のランチは『かべや』さんへ


水ナスと生ハムも美味しい!

デザートのシフォンケーキまでしっかり食べたので
もうおなかいっぱいですよ~(^u^)

この日は一人だったので大将とママさんとちょっと
おしゃべりができたので楽しかったです(^v^)

また夏休みが明けたら行きますね~

しばらくは子供の部活・試合・プール当番・宿題・・・

映画も観ておいて良かった(^^)v



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:25 │ランチ
この記事へのコメント
夏休みいろいろ忙しそうですね
頑張って乗り切りましょうね!

1人ランチは結構好きです^^
お腹具合自分に合わせられるしね
かべやさんみたいなところが近くにあったらいいなぁ

もうちょっと涼しくなったらケッタで行きます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月25日 22:47
夏休みいろいろ忙しそうですね
頑張って乗り切りましょうね!

1人ランチは結構好きです^^
お腹具合自分に合わせられるしね
かべやさんみたいなところが近くにあったらいいなぁ

もうちょっと涼しくなったらケッタで行きます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月25日 23:30
ダブっちゃった ごめんなさい♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月25日 23:31
★ ぷ~さんへ

涼しくなったら連絡くださ~い!
一人もいいけど二人もいいよ!
待ってま~す(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年07月26日 22:47