› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › さかなやま 神の倉店へ

2012年06月27日

さかなやま 神の倉店へ

先週『ホタルノヒカリ』を見に行ったあと
ちょっと足を伸ばして緑区の

『さかなやま』に行って来ました!

ここは海老フライランチが凄いんですが
映画が終わった後だったのでもうなかったです…。

選んだのは『お刺身御膳』1380円





見た目は豪華なんですが薄くて小さくてとても
お上品なお刺身です…

本日の一品の唐揚げのほうが食べごたえあったな~

お友達は海鮮丼



こちらも薄くて小さいお刺身でした。

少し前に食べた豊明のけむり屋さんの海鮮丼が
とても豪華だったので…。

で、今、そのけむり屋にランチに来てます!

名古屋に用事があってのでついでに一人ランチしてます!

今日はワンコインのサーモン丼。

まだ出てこないんだけど楽しみだわ(^O^)v

またUPしますね~(^o^)丿


スマホからの投稿



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 11:34 │ランチ
この記事へのコメント
お刺身種類も多いしお手頃じゃないですか♪
たぶんいい部位ばかりなんですよね
ぼ~んとボリュームあるとこはいい部位とこと切り落としも
混じってることもあるし^^
から揚げは別注? それともついてるんですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月28日 18:28