› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › Le marche(ル・マルシェ) みよし市

2012年04月19日

Le marche(ル・マルシェ) みよし市

月に一度集まるランチ会。今月はみよし市の

『Le marche(ル・マルシェ)』

初めて行くお店です。

ランチメニューは

シェフお勧めランチ 1260円

お昼の贅沢ランチ  1580円

スペシャルランチ  1890円

あとステーキランチ もありましたよ~

メニューは月替わりです。

今回はお魚もお肉も食べたかったので

スペシャルランチをいただきました(^u^)

前菜のサラダ

Le marche(ル・マルシェ) みよし市



生ハムとシーフードのサラダ レモン風味

レモンのドレッシングとグレープフルーツがさっぱりとしていて
美味しい(^u^)トマトも甘かったよ~

スープは野菜の田舎風

Le marche(ル・マルシェ) みよし市



そしてメインの牛肉のワイン煮込みと本日のお魚のポワレ

Le marche(ル・マルシェ) みよし市



珍しいです。ワンプレートにお肉もお魚も。

ここのお店はお箸が置いてあるのでお箸でいただきましたが
このお肉はお箸で食べれるくらい柔らかいです。

お魚もバルサミコ酢がとっても合います(^v^)

デザートはヨーグルトムースといちごアイス

Le marche(ル・マルシェ) みよし市



デザートは意外と小さめでした。

今回は仕事の後に集まったので1時前くらいに行きましたが
満席で少し待ちました。

駐車場も6~7台くらいしか止めれなくてちょっと苦労しました。

Le marche(ル・マルシェ) みよし市




みよし市三好町井ノ花95-11
0561-34-3260

営業時間
11:00~14:30 / 17:30~21:30

ラストオーダー
14:00 / 20:45

定休日  毎週水曜日、第3火曜日

座席数  20席

駐車場  6~7台 ※乗り合わせでお願いいたします。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 08:59 │ランチ
この記事へのコメント
三好はあまり知らないので勉強になります(^^ゞ

生ハムが入ったサラダ大好きです♪ 美味しそう~
お肉、お魚がワンプレート・・・ソースが混ざってしまわないですか??
Posted by ゆかゆか at 2012年04月19日 21:18
★ ゆかさんへ

最近みよしにも素敵なお店が増えてきたようです(^v^)

まだまだ開拓中・・・

ワンプレートでしたがソースが混ざることは
なかったですよ(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年04月20日 21:03