› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › おむすび+カフェ OMU(オム) みよし市

2012年04月05日

おむすび+カフェ OMU(オム) みよし市

昨日は仕事の帰りに久しぶりにTAKE OUT

みよし市役所南側にある

『おむすび+カフェ OMU(オム)』

お米屋さんがやっているおむすびやさんです(^v^)

店内でも食べられますが私はTAKE OUTが多いです。

日替わりのおむすび2ヶとお米のスープorみそ汁 430円

ここのお米のスープはとっても美味しいです(^v^)

とろとろに煮込んだお米の入ったとても優しい味のスープ。

おむすび+カフェ OMU(オム) みよし市



おむすびもお米がしっかりしていて美味しいです

さすがお米屋さん!!!おむすび+カフェ OMU(オム) みよし市
おむすび+カフェ OMU(オム) みよし市



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 23:44 │ランチ