› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › トレトレボンさんのランチ

2012年02月24日

トレトレボンさんのランチ

『トレトレボン』さんのランチに行ってきました(^u^)

この日は午前の仕事だったのでいつもより少し遅めのランチです。

仕事が終わって浄水まで向かい着いたのが12時40分くらい。

予想通り満席・・・

しばらく待っていたのですがお客さんはどんどん増えていきます。

すごい人気ですね(^^)v
30分ほど待ちやっと席へ

ここはテーブル席とソファー席があるのですが
案内されたのはソファー席・・・

慣れてないので落ち着かないですね~

食事もスープやパスタがあるのにこの低いテーブルは
食べにくいです(+o+)

でもお料理は美味しかったですよ!

トレトレボンさんのランチ



旬野菜と恵那鶏の豆乳クリーム煮 コラーゲンジュレ入り

他4人の友達はじっくり煮込んだ完熟トマトハンバーグ

トレトレボンさんのランチ



おススメは鶏のクリーム煮かな。

鶏のだしがでてスープが美味しかったですよ。

ハンバーグほうちょっとトマトがさっぱりし過ぎ?

もう少し濃厚の方が好きかな~  お好みですが・・・

トレトレボンさんのランチ


パンが食べ放題なんですが 
くるみパンはみんなのお気に入りでした。
ふわふわで美味しかったです!
あんぱんもありました(^^)v

みんな食べる食べる!何度おかわりしたことか・・・

デザートもおしゃれに出てきますね~

トレトレボンさんのランチ



濃厚なチョコレートケーキ

ドリンクは珍しい茜茶(アイス・ホット)があり注文。

小豆のドリンクだそうです(^u^)初めての味。

ガムシロップを入れたら薄めのおしるこになりそう(^◇^)

左から ウーロン茶・アイスティ・茜茶
トレトレボンさんのランチ



茜茶の色の濃さが分かりますか?

このボリュームで1280円・1380円はお得ですね(^^)v



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 09:28 │ランチ