› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 話題の北海道物産展(メグリア)

2012年02月17日

話題の北海道物産展(メグリア)

物産展なんてとっても久しぶり(^◇^)

でも行くなら北海道が一番いいかな~

だってスイーツもおつまみも海鮮もどれも美味しいもんね!

今回偶然?GETできた

『北菓楼』さんのシュークリーム

夕方4時からの販売のようで知らずにうろうろしていたら

店員さんに「最後尾はコチラですよ~」と声をかけられ

思わず並んじゃいました(^^)v

『北菓楼』さんのシュークリームは天候が悪いと入荷しないことも

あるそうで今日はラッキーなのかな?

3個入り 480円

話題の北海道物産展(メグリア)



1つが大きくてビックリ!

思わず重さを量ってみたら120gくらいありましたよ!

とろとろのクリームがたっぷりでシューはさくさく

話題の北海道物産展(メグリア)話題の北海道物産展(メグリア)

う~~~~(^u^)満足です


今回のお買いものはコチラ

話題の北海道物産展(メグリア)

六花亭のバターサンド ← これは娘のリクエスト

北のおいちーず ← 原材料は生乳と醤油のみ さきいかスタイル?

すじこ ← これは私の大好きな物!いくらより好き(^^)v

久しぶりに行くとやっぱり買っちゃうな~

ホントはほっけやワカメも気になってたんだけどな~

予算オーバー・・・

またの機会の楽しみにします(*^_^*)

そうそうクリオネと流氷見てくるの忘れました・・・

話題の北海道物産展(メグリア)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 10:07 │イベント
この記事へのコメント
北菓楼のシュークリーム??
知らなかった・・・ 食べたかった・・・ 残念(^^ゞ
「北のおいちーず」めちゃめちゃ気になる!!
もっとグルグル&キョロキョロすればよかったです(笑)

クリオネと流氷、私も見忘れてしまいました・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年02月17日 19:09
★ ゆかさんへ

北菓楼のシュークリームはけっこう人気なんですよ!
18・19日も4時から販売があるようです

ずっしりと重いのにクリームの甘味が
さっぱりしているので美味しいです(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月17日 21:30