› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › ご飯のおとも

2012年02月13日

ご飯のおとも

100円ショップに久しぶりに行ってきました(^^)v

子供の友チョコの材料を仕入れに・・・

こんなふりかけを見つけたよ~~~ん(^^)v

ご飯のおとも



うなぎと焼き肉は香りだけでも
ご飯食べれちゃうからふりかけありかな!

でもチーズはどうなんだろう?

ふりかけって日本だけ?

他のお米の国にはないのかな~

中国とか韓国、タイなど・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 12:54 │日記
この記事へのコメント
写真のチーズは食したことがないので
未知の味だけど、チズハムとかいうふりかけ
とすき焼きふりかけは
我が家ではイマイチ評価でした。
うなぎふりかけは山椒の香りがしてけっこういけましたよ。
ふりかけは、のりたまとゆかりがおいし~よね~
Posted by haha at 2012年02月13日 13:22
★ hahaさまへ

チズハムとはまたまた変な?のが
あるんですね~
そうなんですよね~
ふりかけってやっぱりいつもの!に
落ち着いちゃうんですよね!
いろいろ試してみても途中であきられたりして
最後は湿気ってしまったり・・・
のりたま・ゆかりはどこの家でも人気ですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月13日 22:44