› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 『アボカド』に反応しすぎる私・・・

2012年02月09日

『アボカド』に反応しすぎる私・・・

先日刈谷のオアシスにある温泉

『かきつばた』にいってきました(^^)v

ここの ロウリュウサウナがとっても好きなんです!

サウナや岩盤浴より汗がたっぷり出ます!

この日のお昼はここでいただきました。

さぁ~何にしようかな~なんてメニューを見ていたら

見つけちゃいました!

まぐろアボカド丼

『アボカド』に反応しすぎる私・・・



アボカドって文字に反応しすぎちゃうんですよね~

またどこかでアボカドをみたら絶対に注文してると思う・・・



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 18:15 │グルメ
この記事へのコメント
今汗かきにくいからかくと気持ちいいでしょうね♪
昨日八日市でめちゃ大きい上物のアボカド3個買ってきました
すっごい食べるの楽しみです
食べ方はやっぱりわさび醤油かな?

まぐろ代わりにマヨネーズちょっと付けると
とろっぽくなる?(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月09日 18:45
★ ぷ~さんへ

八日市で買ってきたんですね~
楽しみですね!3個あればいろいろと
できますね(^u^)

わさび醤油も美味しいですね
納豆とあわせても美味しいですよ!

ダイエット中のぴぷ~さんは
マヨネーズはダメでしょう!!!
美味しいですけどね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月09日 22:43
我が家も『かきつばた』好きですよ~♪
ロウリュウサウナいいですよね^^

そして・・・我が家もアボガド!めっちゃダイスキ♡
ちなみに、毎日寿司でもいいぐらいまぐろもダイスキ
なんで・・・この組み合わせにはかなり弱いですね^^;
あっ!あとサーモンアボガドやエビアボガドも。
ちなみに、納豆も大好物なのですよ(笑

我が家の定番は・・・
スライスオニオン+アボガド+かつおぶし+ポン酢!
Posted by おかんRider at 2012年02月10日 06:55
★おかんRiderさまへ

ロウリュウサウナは気持ちいいですね~
冬は汗をかくことが少ないので
たまにはこうやってどば~と汗を出さないとね!

アボカドはおかんRiderさんに教えてもらった
スライスオニオン+アボカド+かつおぶし+ポン酢
大好きですよ!ヘルシーでいいですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月11日 16:56