› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › Le・marc(ル・マール)刈谷市

2012年01月21日

Le・marc(ル・マール)刈谷市

昨日は友達と朝メールをしてて二人とも暇
言うことでランチに行ってきました(^u^)

時間的にも余裕があったし
ここならまだ行ったことがないだろうと。

刈谷市にある

『Le ・marc(ル・マール)』

私のお気に入りのお店のひとつです。

お手頃な値段で食べれるしなんといっても

盛り付けが好きなんです(^u^)

魚料理の すずきのソテー クリームソース

Le・marc(ル・マール)刈谷市



色とりどりでとっても可愛い(*^_^*)

肉料理は 牛肉と豚肉の煮込み
Le・marc(ル・マール)刈谷市



かなりボリューム感ありですね~

デザートは2つ選べます

私のチョイスは チョコレートケーキとプリン

Le・marc(ル・マール)刈谷市



お友達は カシスムースとチーズケーキ

Le・marc(ル・マール)刈谷市



店構えはとても地味なんですが知る人ぞ知る!?かな?

11時半すぎには満席でしたよ~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 13:43 │ランチ
この記事へのコメント
行動範囲広すぎ~~~。
すごいですね!!

しかも当日言って、当日行っちゃうところがすごい!!


もう豊田じゃ情報も限界・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月21日 14:16
ホント、盛り付けがステキ♪
色どりも良くて、楽しい食事ができそうですね(^O^)

店構えが地味?? ちょっと気になるかも(笑)

刈谷ですか・・・まだ未知の地区です(^^ゞ
Posted by ゆかゆか at 2012年01月21日 15:31
★ ドキンちゃんへ

いやいやドキンちゃんには負けますよ~
刈谷って言ってもここくらいしか知らないですよ~

月替わりでメニューが変わるので
毎月行きたいくらい好きなお店です(*^_^*)

もう少し近かったらな~といつも思います!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月21日 17:34
★ ゆかさんへ

盛り付けきれいでしょう(*^_^*)

カラフルで食欲をそそります(^u^)

そして和の食材も使われていて面白いんですよね~
大根やさつまいも、根菜が多いです。

多分お店に行ったら私が言う地味が分かると思います!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月21日 17:37