› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 忘年会 

2011年12月31日

忘年会 

こんばんは!

ギリギリ年内の投稿間に合いました!

最近さぼってばかりですみません・・・

昨日は家族で忘年会でした。

今年はお寿司とお刺身をお店にお願いしてあとは

持ち寄りです。

忘年会 



忘年会 



毎度のことながらお酒好きが集まるので

珍しいお酒も集まります(^◇^)

忘年会 



これで今年1年の行事も終了です。

またすぐ新年の行事がいろいろと始まります(^◇^)

今年1年ありがとうございましたm(__)m

また来年も頑張ってブログをUPしたいと思っています。

これからもヨロシクお願いします。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 23:18 │イベント
この記事へのコメント
おおー!!相変わらず美味しいネタで、この時間なのに
お腹が空いてきました(笑)

来年も色々な美味しい情報を宜しくお願いします♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年12月31日 23:49
★ チャッピーちゃんさんへ

お久しぶりです(^◇^)
この時間にこのネタは危ないですね~
食欲を抑えてくださいね(^^)v

私のお得意の美味しいもの載せていきますね!
来年もよろしくお願いします(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月01日 00:00