› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ランチ~初めてのお店

2011年12月08日

ランチ~初めてのお店

お気に入りのお店の並びにパスタ屋さんを見つけました!

先月行った時に気になっていたので仕事仲間とランチへ

pizza&pasta 『PePe』

ランチはパスタ3種類、前菜とドリンク付き

前菜は盛りだくさん(^u^)
ランチ~初めてのお店



店内にがありピザがとても美味しかった(^v^)

パスタは ホタテとほうれん草のクリームソース

ランチ~初めてのお店



ベーコンときのこのトマトソース

ランチ~初めてのお店



う~ん パスタはもうちょっと硬めが好きだな~
クリームもちょっと濃すぎ?

ランチにピザがないのが残念・・・

釜があるのでピザのランチも欲しいな~

最後にカプチーノ

ランチ~初めてのお店



ランチ 950円はお値打ちかな(^u^)

ランチ~初めてのお店



場所はみよし市役所すぐそばです!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 17:34 │ランチ