› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 我が家も★初物★

2011年11月30日

我が家も★初物★

今日は夕方買い物に行ったら目に入ってきたよ!

我が家も★初物★



『結』さんは 1パック350円っていってましたね!

私は398円でしたがそれでも今の時期なら安いと
思って買っちゃいました(^◇^)

これからクリスマス近くになるとぐんぐん値段が
上がってくるんだろうな~

写真を撮る前につまみ食いしたら

多少酸味もあり美味しかったよ!


タグ :初物いちご

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 18:56 │グルメ
この記事へのコメント
おっ!イチゴだ~!
こゆきさんママさんは398円だったんですね!
それでもこの時期に300円代は安いですょね^^
598円のイチゴを横目でちらっと眺めながら
我慢した甲斐がありました~(笑)
私は撮影までツマミ食い我慢しました!(笑)
我が家のは「あきひめ」だったけど
こゆきさんママさんちのこのイチゴは何の品種かな?
Posted by eri at 2011年11月30日 20:01
我が家も初いちごよ~
でも安いのでちょっと小粒
今日は特別ね
豊田ジャスコの八百屋さんで280円でした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月30日 21:07
★ eriさんへ

少し前にもこの値段で見たんですが
今日は食べたい!と思って迷わず購入!
「栃乙女」でしたよ~(^◇^)

もうひとパック買えばよかったと後悔・・・
あっと言う間になくなっちゃった(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月30日 21:20
★ ぷ~さんへ

みんな 初いちごなんですね~
おもしろ~い(*^_^*)

小粒でも280円はさらに安いですね!
私は大粒をかぶりつくのが好きです(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月30日 21:23