› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › シェフのお任せコースランチ

2011年11月15日

シェフのお任せコースランチ

今日はちょっと豪華なランチ

『Chez mon ami(シェ モン アミ)』さんの

シェフのお任せコース 2800円

まず 冷たい前菜 + スープ

シェフのお任せコースランチ



穴子の洋風天ぷら・テリーヌ・生ハムのサラダ

スープはゴボウ。 ゴボウの風味が濃厚。美味しい(^u^)

もう少し欲しかったくらい美味しかったよ~

暖かい前菜

シェフのお任せコースランチ



白子のソテー です。

ランチのコースには出すことはあまりないそうですが

今日はラッキーです(^^)v

シェフのご自慢のお料理だそうです!

白子大好きなので うれしかった~

このとろ~~~~っとした食感とソースがとっても美味しい!

次はパスタ

シェフのお任せコースランチ



今が旬のずわい蟹のトマトパスタ

これも蟹の風味たっぷり!見た目よりあっさりしていて美味しい!

そしてメイン

シェフのお任せコースランチ



愛知県産牛肉 ほほ肉の赤ワイン煮

とろとろのほろほろです。ナイフいらないよ~~~

この時点でかなりお腹もいっぱいなのに食べれてしまうほど!

ソースの香りがとっても良かった(^u^)

最後はデザート

シェフのお任せコースランチ



ローズマリーの入った
アーモンドタルト 塩キャラメルソース

ローズマリーの香りがスーッとして甘いのにさっぱり感。

ちょっと意外なお味でしたが一緒にいただいた
アイスティーとよく合いました。

このお任せコースは何が出てくるか楽しみです(^v^)

一生懸命お仕事してちょっと豪華なランチまた食べたいな(^v^)

そしてまたまた来月の予約を入れちゃいました!

来月はディナーです。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:53 │ランチ
この記事へのコメント
豪華なランチ~(*^_^*)
ごぼうのスープ、ズワイガニパスタ、とっても美味しそうですね♪
三好のお店あまり知らないので興味津々です!

ディナーのレポも楽しみにしています(^O^)
Posted by ゆか at 2011年11月15日 21:59
白子はちょっと苦手なんです 
こんな美味しいもの食べられないなんてかわいそうだね
と言われます(^^)
蟹を使ったパスタってトマトクリーム合いますね
蟹エキスが出たパスタが美味しそう!

今蟹不足病にかかっているの コホン(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月15日 22:27
★ ゆかさんへ

どのお料理も美味しくて大満足でした(^◇^)

来月は職場の忘年会!スポンサー付きなので
楽しんできますね~



★ ぷ~さんへ

白子ダメなんですか~(+o+)
苦手な人多いと思いますよ・・・
私は結構こういうの好きなんです!

今は蟹不足病!?
海老はもう満足されたんですね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月15日 22:37
すごく美味しそうです!

こんな時間で、お腹が少し空いている時に
えらいものを見てしまった・゚・(ノД`)・゚・

なにか食べないと寝れなさそうです。
Posted by メリーメリー at 2011年11月16日 00:45
★ メリーさまへ

ごめんなさいm(__)m

空腹時にみると辛いですね!

あの後何か食べちゃったんですか?
ダメですよ!深夜ですよ!
少しだけにしてくださいね(*^_^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月16日 08:17
こちらのお店、すご~く気になっていて
行きたいのですがなかなか機会がなくて・・・・

是非一度行ってみたいわぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月24日 22:15
★ ドキンちゃんへ

最近お気に入りのお店です。
食事もゆっくり出てくるので
お喋りも楽しめます(^◇^)

是非予約をおすすめします!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月25日 08:50