› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 映画 › あぁ~~~余韻に浸りたかった~

2011年11月11日

あぁ~~~余韻に浸りたかった~

今、テレビで『BECK』を見ていた!

あぁ~~~余韻に浸りたかった~



イケメンたちが出るのでそれだけを楽しみに見てたら

無茶くちゃおもしろくてハマった~~~~~

最後まで佐藤健君の歌声が聞けなかったのは残念だったけど

みんなカッコいいわ~!!!

あぁ~~~~~劇場で見たかったな~

だって~最後に余韻に浸りたかったのに

「次週は!」なんて切り変わっちゃうんだもん・・・

DVD借りてこっと! 

原作のコミックも読みたくなっちゃたよ! 



同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』
『土竜の唄』
ライフ・イズ・ビューティフル
今夜は一人・・・
僕の彼女を紹介します
映画『手紙』・『べストキッド』
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ものすごくうるさくてありえないほど近い 』 (2014-09-08 13:43)
 『土竜の唄』 (2014-03-12 18:41)
 ライフ・イズ・ビューティフル (2014-03-11 23:05)
 今夜は一人・・・ (2014-02-22 19:39)
 僕の彼女を紹介します (2013-12-22 16:08)
 台風の中! (2013-09-16 12:51)

Posted by こゆきさんママ at 23:40 │映画
この記事へのコメント
いえ~い
同じだよ~ん(^_-)-☆

あの終わり方ないよね!

劇場版見逃しちゃったから楽しみだったの

ヒロカッコいいでしゅよ!!!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月11日 23:45
★ ぷ~さんへ

 内容は期待してなかっただけに
 ハマりました!

 私も水嶋ヒロが見たくて見たんですよ!
 ちょっとロン毛には抵抗がありつつ・・・
 でもカッコいいわ~♡
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月11日 23:51