› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › 平太郎さんのたい焼き

2011年10月24日

平太郎さんのたい焼き

先日岡崎のランチのあと

平太郎さんのたい焼きを買いに行ってきました。

平太郎さんのたい焼き


ブーログにもちょこちょこ登場するお店ですね!

私はブーログで知って初めて行ってきました。

ランチを早く行ったのでお店にはお昼時に着きました。

なのか前にいたお客さんは2人だけ!

最初のお客さんはたい焼きを受け取って帰るところ。

その方は車を運転しながらたい焼きにパクついていました(^u^)

2人目の方はたこ焼きを注文。

旦那さんと相談してあんことスペシャル両方買ってみましたよ。

平太郎さんのたい焼き



見た目は変わらないですね~

平太郎さんのたい焼き



でもスペシャルにはチーズが入っていますね!

しっかりランチを食べた後だったのであんこの方は冷凍しました。

今度ゆっくり美味しいお茶を入れながら食べよう!



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 13:43 │あまいもの
この記事へのコメント
美味しいですよね
この前2つ購入して、美味しくて一気に食べちゃいました(`∇´ゞ

どうりで肉付きが…( ̄∀ ̄)
Posted by ほた at 2011年10月24日 21:25
たい焼きはここってくらい平太郎好きです♪
あの薄皮のパリパリとあんこいい感じですね
やったことないけど冷凍にして保存して置いてもいいですね
あればあるだけ食べてしまうのが怖いですけど(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月25日 09:53
★ ほたさまへ

初めて食べましたが美味しかったです!

ランチの後でなければ私も2つくらい
ペロリと食べちゃうだろうな(^笑^)


★ ぷ~さんへ

ブーログで気になってお店を探して行ってきたんです。
焼きたてを食べたかったけどランチの後で無理でした。
なかなか岡崎まで行けないのでたくさん買って
冷凍もいいと思いますよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月25日 22:12