› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › シェ モン アミ (Chez mon ami)みよし市

2011年10月05日

シェ モン アミ (Chez mon ami)みよし市



久しぶりのブログ更新です。すみません。。。

またいつものランチです。

『シェ モン アミ (Chez mon ami)』さん


8月・9月・10月と毎月行っているお店です(^u^)

実は昨日いってまた来月の予約もしてきちゃいました~

シェ モン アミ (Chez mon ami)みよし市



前菜は4種類の中から選べるのですが私が選んだのは

ホタテと海老ときのこのテリーヌ

温かいテリーヌできのこの味がとっても濃厚(^^)v

メインで選んだのは

豚肩ロースのステーキ グリーンマスタードソース
シェ モン アミ (Chez mon ami)みよし市



豚肩なのにとっても柔らかいんです(^u^)

なんでこんなに柔らかくできるんだろう???

ボリューム感もあり大満足です!

デザートは写真撮り忘れです・・・

友達の選んだ 牛肉の赤ワインのとろとろ煮込み
シェ モン アミ (Chez mon ami)みよし市



ほろほろ~~~と とろけていきました~~~~

そしてパスタを選んだ友達は

からすみの軽いクリーム
シェ モン アミ (Chez mon ami)みよし市



からすみの魚っぽい臭いは気になりましたが

食べたら全然気にならなくなりましたよ~

パスタは太めです(^u^)

来月は第1回目の忘年会でちょっと豪華に

シェフのおまかせコースをいただく予定です。



そんなに広いお店ではないので予約をしたほうがいいですよ!
昨日も予約で満席でした・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:08 │ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です先週末ひさしぶりにお友達といっぱい歌って、食べて、おどって…たのしくすごしました(≧▽≦)みんなでわいわい♪いいですよね!というわけで、今日ご紹介す...
宴会・女子会に!! 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年11月27日 10:20
この記事へのコメント
なんかステキなお料理ばかりですね~♪
毎月行くほどハマっているなんて・・・
私も行ってみたいですぅ(*^_^*)
Posted by ゆか at 2011年10月05日 23:04
★ ゆかさんへ

そうなんですよ~なんだかはまってますね~

月替わりでもなく週替わりでもなく
その日の仕入れとかでメニューが決まるようで
○月○日のメニューになってるんですよ!
今まで一度も同じものは見てないかな~

来月のシェフのおまかせはかなりお得みたいです!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月06日 18:17