› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › はしご酒 まとめて報告

2011年09月14日

はしご酒 まとめて報告

昨日のはしご酒はとっても楽しかったです(^^)v

5時から妹と2軒ほどまわってから

友達と合流して4軒。計6軒も行っちゃいました~

まず、豆庵 さん

はしご酒 まとめて報告



季節のお料理がたくさん詰まってます(^u^)

まず最初のビールは美味しかったな~

次は 立呑 田んぼ道
はしご酒 まとめて報告



鶏のささみの霜降りも美味しかったし串焼きも美味しかったよ~

この後妹と別れ友達と ちょい呑味あぐら さんへ

はしご酒 まとめて報告



つくねが美味しかったよ~ 

グリル&バー captain JOKER'S さんへ

はしご酒 まとめて報告



こちらは5人前で~す。  せせりのワサビ焼きが美味しかったよ~ 

お酒の種類も豊富で何するか悩みました~

次は レストランバー LUCE さんへ

はしご酒 まとめて報告



お店に入ったら丁度5人席が空いていてラッキー

アボカドと蟹のディップ 美味しいよ~

おしゃれできれいなカクテルがたくさんありました(^^)v

最後に決めていたのが  旬菜旬肴 きらり さん

しかし、貸切の団体様があったようで
はしご酒の開始が9時30分~

ここまで順調に来ちゃったのでこの時はまだ8時30分。

ここにきて1時間待ち~~~
他のお店に行こうかと思ったのですが
まだ時間も早かったので待つことに!

はしご酒 まとめて報告



とまぁ~ こんな感じで今回のはしご酒をまわってきましたよ(^◇^)

次回の開催も楽しみにしてま~す。
そして昨日ははしご酒を楽しんで

今日は映画のはしごをしてきました。

その報告はまたのちほど・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 20:14 │イベント
この記事へのコメント
計6軒とは「はしご酒」満喫ですね~♪
って、私も人の事言えませんが・・・(^^ゞ

実は、5人組って聞いていたので、見かけた女子5人組に勇気を出して
声掛けてみました~、 が、違っていて残念(><)
偶然って難しいですね~
Posted by ゆか at 2011年09月14日 22:16
★ ゆかさんへ

きゃ~~うれしい(^^)v
私を探してくれたんですね~

勇気をだして声をかけてくれたなんて
うれしいです(^◇^)

今回はお会い出来なかったけど
いつかお会いできることを
楽しみにしています。
いろいろな所に出没はしてるんですけどね~

ちなみに女子(といえば若い子)に声をかけたのが
ダメだったのでは?私も傍から見たらおばさんですよ
気は若くいたいけど。。。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月14日 23:59