› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › パティスリーグラース(みよし市)

2011年08月13日

パティスリーグラース(みよし市)

久しぶりにここのケーキを食べました~~

みよし市にあるパティスリーグラースさん

今月誕生日の娘は大きいホールのケーキより

いろいろな種類のケーキが食べたい!と。

今日はミルフィーユにロウソクをたてました(^◇^)

パティスリーグラース(みよし市)



旬の果物 いちじく・猿投もも・マンゴー

パティスリーグラース(みよし市)パティスリーグラース(みよし市)

パティスリーグラース(みよし市)パティスリーグラース(みよし市)

甘さも控えめなので2つは食べれますね(^u^)

そうそうシュークリームも美味しいですよ(^^)v
パティスリーグラース(みよし市)


「創作フランス菓子 パティスリーグラース」

住所 みよし市三好町上217-1
電話 0561-34-7211
FAX 0561-34-7211
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日 ※臨時休業があります。
駐車場 14台



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 23:24 │あまいもの