› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › 『女子会』 笑笑

2011年07月10日

『女子会』 笑笑

最近いろいろなお店で『女子会』プランを見ますね

昨日は産文近くの『笑笑(わらわら)』さんへ行ってきました。

9月4日まで「トロピカル女子会」

平日は3時間飲み放題食べ放題で3500円

土日祝日は3800円

とりあえずビールの私とカクテル派の友達と

『女子会』 笑笑



こんな面白いコースターが・・・ これって社長さんの顔!?
『女子会』 笑笑


みんなの分も借りてこんなふうに遊んじゃいました
『女子会』 笑笑



さてさてお料理ですがトロピカルとあるように

タイ・シンガポール・メキシコ・韓国・インドなどのお料理もありました。

『女子会』 笑笑『女子会』 笑笑『女子会』 笑笑『女子会』 笑笑

いろいろと美味しいものたくさん食べたのに写真の撮り忘れです・・・

デザートは一人一つしか注文できないものもありましたが

種類が豊富で迷っちゃいます~~~

桃のタルトやティラミスいちごとブルーベリーのケーキなど
美味しいものがたくさんありました。

『女子会』 笑笑『女子会』 笑笑『女子会』 笑笑『女子会』 笑笑

女同士の3時間はあっと言う間でしたね(^◇^)

木・金休みの影響か土曜日の夜なのにお客さんは少なかったですね

なんか周りは女子会の人ばかりだったようです。

少し時間があったので次の日お休みの3人でカラオケへ!

1時間半でしたがとっても盛り上がり楽しかったです。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 14:48 │おすすめ
この記事へのコメント
食べ放題、飲み放題なんですか 行きたい
韓国料理食べたいです

女子会 誰かぁ~集合(笑)
Posted by レイラ at 2011年07月10日 17:20
 ★ レイラさんへ

 そうなんですよ~女子会メニューと言うのがあり
 その中から食べ放題・飲み放題なんです(^^)v

 友達が言うには以前よりメニューが増えてると!
Posted by こゆきさんママ at 2011年07月10日 21:38