› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ラーメン › 「挙母らうめん 康拉家」

2011年07月04日

「挙母らうめん 康拉家」

月が変わったので楽しみにしていた

日本海庄やさんのワンコインランチに行ったら

まだ先月と同じメニューでした(>_<)

ラーメンが食べたいという娘のリクエストで
一度行ってみたいと思っていた

「挙母らうめん 康拉家」

娘は 塩ラーメン
「挙母らうめん 康拉家」



透き通ったスープかと思ったらとっても濃厚な感じの  です。

私は チャッチャ醤油
「挙母らうめん 康拉家」



コチラも背油たっぷりの醤油ラーメンです。

なぜ? チャッチャと言うのかはわかりません。

結構濃厚でしたね~(^u^)

チャーシューは厚みがあるのにとろとろでとっても美味しかった~

豊田産の「三州豚」を使っているそうです(^u^)

そして餃子
「挙母らうめん 康拉家」



パリパリの羽根が付いてきます(^^)v

皮はもっちもちで中はとってもジューシー

と~~~~~っても美味しかった(^u^)

後から知ったのですが 味噌ラーメン看板メニューみたいなので

次は 味噌か20食限定の坦坦麺を食べてみたいな~

「挙母らうめん 康拉家」


■挙母らうめん 康拉家(やすらや)

■豊田市桜町1-63 シングルプレイス1F
■TEL.0565-37-1122 ■FAX.0565-37-1155
■OPEN 11:00 - 15:00 / 17:00 - 23:00(日曜日のみ22:00)
■月曜定休 ■カウンター-12席 テーブル6名席-2卓
■駐車場 店前2台完備
■豊田市駅より徒歩3分




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン!鶴亀堂(平針)
北海道味噌ラーメン
暑い日には『冷し』ですね♪
5月限定!あと2日!
ランパスvol.4-④
台湾まぜそばが食べたくて!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン!鶴亀堂(平針) (2015-08-27 11:16)
 北海道味噌ラーメン (2015-06-08 16:27)
 暑い日には『冷し』ですね♪ (2015-05-31 09:18)
 5月限定!あと2日! (2015-05-29 17:11)
 ランパスvol.4-④ (2015-03-04 21:48)
 台湾まぜそばが食べたくて! (2015-02-19 11:41)

Posted by こゆきさんママ at 11:10 │ラーメン