› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 父の日に手巻き寿司

2011年06月20日

父の日に手巻き寿司



昨日の父の日に手巻き寿司をしました。

土曜日に買い物の最中に友達と会いちょっとおしゃべり!

その時友達が今日は手巻き寿司という話を聞いたら

手巻きが食べたくなり父の日は これだ!

タチヤさんでお刺身を購入!

父の日に手巻き寿司



生ものばかりではちょっと飽きちゃうしね!

父の日に手巻き寿司



薬味や野菜類も大事よね!

父の日に手巻き寿司



おじいちゃんも呼んで父の日でした(^◇^)

父の日に手巻き寿司




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 07:55 │グルメ
この記事へのコメント
こんにちは☆
手巻き良いですね~美味しそうです(^-^)
私もお買い物はいつもタチヤなんです(笑)
野菜もお魚も安くて良いですよね~☆
今週も日曜日に行きましたよ~
あの人ごみにもようやく慣れて来た所です・・・
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月20日 16:58
く~ママ(^-^)さんへ

タチヤさんいいですよね~
以前はすごく近くに住んでいたので我が家の
冷蔵庫でしたが今は車で30分以上かかるので
なかなか行けません・・・
でも手巻きをするときは必ずタチヤまで
走りますよ!
たまに掘り出し物がないかと行くのも楽しみ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月20日 21:03
おさしみおいしそうですね~
タチヤさん、また行ってみたいな。

我が家の手巻き寿司は、生もの嫌いな息子のために、
ハムや納豆チーズもネタにしてます。

納豆+チーズが豊田市の学校給食に登場するって、以前、
テレビで紹介されてましたけど、砂糖も入ってるらしいですね。
私が作っても、「学校と味が違う!」と子供に言われちゃいます。
私が子供の頃は、そんなメニューなかったから、わからない。。。
Posted by junjun at 2011年06月21日 23:44
junjun さんへ

 今度日進でランチしてその後タチヤに行く
 ツアーを組みますね~

 ただし水曜日定休なんです・・・

 納豆+チーズは娘も大好きです(^u^)
 私の子供の頃の納豆はもなかの皮に入っていたよ!
 
 またおススメの手巻きの具があったら教えてね~(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月22日 08:29