› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 授業参観の後はランチ!

2011年06月17日

授業参観の後はランチ!

昨日は娘ちゃんの学校の授業参観でした。

授業はごめんなさい・・・

人数が多くて教室に入りづらく廊下にいたので

何をやっているのか・・・

3時間目に先生と親とのクラス懇談会がありました。

ここ2年ほど参加をしていなかったので久しぶりに参加してみました。

参加人数も先生+役員さん2名+母親5名。

なんともこじんまり。

でもいろいろな考えが聞けてよかったですよ~

授業参観のあとはやっぱり ランチ でしょう(^v^)

お店は 『えん』さんへ

いつもお好み焼を頼んでいるので今日は友達おすすめの

『赤辛なべ 3辛』
授業参観の後はランチ!

途中でご飯とたまごかけご飯用の生卵をといて

雑炊にしていただきました(^u^)

美味しいスープもしっかり最後まで食べちゃいましたよ!

友達の焼きそばも美味しそうでしたよ
授業参観の後はランチ!

授業参観の後はランチ!
フリードリンクとご飯・味噌汁・小鉢・生たまごがついて

850円・980円はお得ですね!

そしてクーポンを使えば10%OFFに!
765円と882円に! やっぱりクーポンは利用しなくちゃね!

今日は午後仕事で帰りにスタジアムに行く予定で準備していたのに

着替えとタオル・お茶の入ったカバンを忘れて行けなかった~~~~

ランチ食べたので運動したかったのにな~ 残念・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 17:03 │ランチ