› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 魚魚丸(ととまる)豊田十塚店へ

2011年06月03日

魚魚丸(ととまる)豊田十塚店へ

4月下旬にオープンした

魚魚丸 豊田十塚店へ行ってきました。
魚魚丸(ととまる)豊田十塚店へ


まだまだオープンの熱気があり

夜8時前に行ったけど何組か待ちがあり
席に座れたのは8時を過ぎてました。

もうおなかがすいていたので写真は撮り忘れ・・・

焼き穴子
 まるごと一本。
魚魚丸(ととまる)豊田十塚店へ


ふわふわトロトロの焼き穴子です。

時間が遅かったので本日のおススメはどんどん品切れに
なっていきました。

それでも9時過ぎてもお客さんは入ってきましたよ!

ご飯も小さめで食べやすかった~
機械が握っていないので美味しいけど
人によってはちょっと崩れるよ~

近いしまた行きたいな(^◇^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 22:18 │グルメ
この記事へのコメント
焼き穴子丸ごと一本美味しそう~
私もいつも穴子一本は注文しますよ
まだ混んでるのかな?たぶんお昼しか行けないけど
昼一番なら大丈夫かな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年06月03日 23:10
ぷ~さんへ

お昼一番がいいかも・・・

夜は遅いとないネタもあるのが残念(+o+)

やっぱり100円寿司とは違いますね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月03日 23:40
こんにちは。
ここで働いてる者です。
混んでいても、たくさんのお客様に
入ってきてもらえます!
みなさんまた来たいって言ってくれるので嬉しいです。
そして百円寿司が増える中、リピーターのかたがいらっしゃるので嬉しいです。
焼きあなごと焼きたまごはおすすめですよ~♪♪
Posted by 匿名 at 2011年06月20日 12:03